MENU

セットアップ完成!

こんにちは あかねこです

今日の晩御飯は『りゅうじの至高の麻婆豆腐』を作りました

よーし!!麻婆豆腐の出来上がり🎶

『さらに盛り付けてたべるでー!!』

と後ろを振り向いたら

なんと!!

なんと!!

出来上がったあとに、肉を入れ忘れていることに気づきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなことってある??

マジで私やばいよね💦💦

自分でもびっくりしたー!

どおりで、深みのない麻婆豆腐だなーて味見の時思ったんです

でも、肉がなくてもそれなりに美味しかったのです(^-^;

あわてて、別のフライパンで肉だけ炒めて、麻婆豆腐に混ぜ合わせて、今度こそ出来上がりです

うん。

やっぱり、肉入り麻婆豆腐はうまいです!!

後入れとは思わせない至高の麻婆豆腐でしたー--!!

にしても、肉忘れるなんて、ほんと度忘れなのにもほどがありますね(;´д`)トホホ

男性のシャツとパンツのセットアップできました。

またまたパターンは Pattern Label さんの『ドロップショルダーシャツ』と

アレンジはシャツのポケットを大きくしたところです。

パンツも Pattern Label さんの『マルチイージーパンツ』♬

そして、ショートパンツもつくったよ!

まだ、生地&色違いで作ってます(´艸`*)

どんだけつくんねん!

我が家には男子がいっぱいいるからね♬

誰が着てもいいように(^^♪

ランキング参加しています♪

↓ポチっとおしてね~↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ではではまた👋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる