MENU

しゅうへいさんのセミナーに参加しました!

昨日6月26日(日)にしゅうへいさんの『ゼロからフリーランス講座』in今治に参加してきました!!

目次

フリーランス講座に参加しようと思った訳

CNPのNFTを買ってからというもの

イケハヤさん、西野さん、かねりんさん、milkさん、トチさんなどなどvoicyを聞いている毎日です。

その関連で、しゅうへいさんのvoicyに辿り着きまして、

しかもしゅうへいさん、今治に住んでいるとな!?

同じ愛媛県民!!

めちゃくちゃ親近感持ちました。

そんな中、近々、『ゼロからフリーランス講座in今治、in松山』あると言う情報を得て

これは行かない手はない!!

となりまして、参加申し込みしました。

今回は、フリーランスになりたい!!て訳ではなくて、ただただしゅうへいさんをこの目で見たかった

というミーハーな動機で参加しました〜(´艸`*)

だけど、いずれはフリーランスで自立したい!!!よね

受講した感想

まずはしゅうへいさんの実際に会った感想

背が高くて、スラッとしていて

話が上手で、面白い!!

さすが!毎日voicy発信してるだけあります!←何目線?

で、実際の講習は

なんか、大体フリーランスになるための大事なことを言ってたのですが、具体的なことは

覚えてません!笑🤣

でも、一つ覚えているのは、ひとりじゃないんだよ。て事です。だよね

みんなの灯台になろう。そんな事も言ってたなー

あとは…

しゅうへいさんの本を買ったので、そこに書いてありますね🎶

お金の不安ゼロ化メソッド [ しゅうへい ]

価格:1,540円
(2022/6/27 23:02時点)
感想(0件)

当分は隙間時間で本を読んでインプットし直します!!

お金の本色々あります♪

最後にミーハーな私はしゅうへいさんとツーショット写真を撮ってもらって、

本にもサインをしてもらって、満足満足。←ちゃんと本も読みなさいよ

で、年末にはフリーランスの学校が手がけるジェネラティブNFTが出るみたい🎶

このにゃんこのイラストは可愛すぎる!

絶対欲しいよねー!mintできるように頑張るぞ💪

受講のもう一つの思惑

しゅうへいさんの講習会では意識高い系の人たちの集まり。とにらんでた私は、

きっとCNPのNFTを買ってる人たちがいるんではないか。

その人たちとリアルに話したい!

という思いも強くて

意を挺して、講義終了後何人かの方にお声がけさせてもらいました!

そしたらやはりCNPを持ってる方や、

次のジェネラティブNFTから買おうかなっていう方と話ができました!!

もう、嬉しいのなんのって!!

オンラインは楽だし、どこにいても繋がれるのはいいけど

やはり、オフラインで実際にお話するってさらにいいですね🎶

7月30日に東京の新宿であるクリプトニンジャフェスティバルがさらに楽しみになってきました!

どんな出会いがあるのかな🎶

ドキドキワクワク

ランキングに参加しています♪

↓↓最後にポチっとおねがいします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ではまた👋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる